So-net無料ブログ作成
おススメ人気記事!

痰(タン)の切りかた こんな方法 特選27

 ⇒アレルギー性鼻炎、花粉症、喘息を根本的に治す方法

 ⇒咳の止め方 こんな方法 厳選18

 ⇒マーガリンを食べてはいけない理由 トランス脂肪酸の危険性

 ⇒男性は射精の回数を減らさないとやばい

 ⇒格闘家ヴァンダレイ・シウバが整形でとんでもない顔に!?

 ⇒押尾学も悲鳴!蔓延する刑務所内イジメ

 ⇒[画像あり]香里奈、流出したベッド写真 股間に手

[画像あり] 山本太郎氏、国会でスパッツ姿注意される どういう意図? [芸能関係]


arerugi-.jpg
■山本太郎さんが注意された姿とは?


yamamototarou003.jpg

山本太郎参院議員が24日の参院本会議で、
タートルネックにラフなスパッツ姿で出席し、「品位にかける」として
自民党の石井準一議運理事から注意をされた模様。

■そもそも山本太郎さんとは?


yamamototarou001.jpg

プロフィール
生年月日 1974年11月24日(39歳)
出身地 兵庫県宝塚市
出身校 箕面自由学園高等学校(中退)
前職 俳優
所属委員会 内閣委員会
選出選挙区 東京都選挙区
当選回数 1回
所属党派 無所属

箕面自由学園高等学校在学中に『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』
の人気コーナー「ダンス甲子園」出場し、↑画像のような格好で、「メロリンQ!」などと叫んで踊っていた。

そのテレビ出演がきっかけで、「あんな裸踊りをするような学校に通わせられない」と
他の生徒の親御さんから苦情が殺到して、学校との関係が悪化、留年の後退学したようです。

そして、芸能界入りしてからは、最初はバラエティへの出演が多かったようですが、
次第に俳優として頭角を現し始め、数々の映画やドラマに出演。

2011年原発事故以降、原発反対運動をはじめ、
2013年に第23回参議院議員通常選挙では東京都選挙区から無所属で出馬、
666,684票を獲得し4位で初当選する

2013年10月31日、園遊会において、今上天皇に手紙を直接手渡し問題に

以上、なかなか普通には居られない人物のようです。

■政治家の品位とは?


yamamototarou002.jpg


上で紹介したように、なかなか「品位」という言葉は似合わないような?山本太郎さんですが、

かといって、人に「品位」を問えるほど、他の政治かも「品位」があるのかどうかは疑問ですね。
確かに、格好はきっちりしてるかもしれないけど、

裏で何してるか分からない人がたくさん入り乱れている中、「品位」を論じられる
場所ではないような気がしてしまいます。

この件について、ネット上でも山本太郎さんに対する批判が結構出てますが、
そもそも、投票をして選ばれたわけだから、彼を議員にしたシステムや国民性にも目を向けないと
いけない気がします。

■そんな格好をする意図は?素敵ッス





僕が一番分からないのは、山本太郎さんがあの格好で出席しようと思った意図がわかりません。

まあ、本人はそれでよしと思って出席したのかもしれないし、
もしかしたら、そういうことで注目を浴びて、自分の考えをアピールしようとする、
まあ、最近流行の「炎上商法」的な目的かもしれないけど、

そんなことしたら、余計に風当たりが強くなって、自分の活動がやりにくくなるのは
目に見えてる。

だから、逆に、普段はおとなしくして、やるときに急に大胆にやるのが良い方法だとおもうけど・・・。

この件に関して、本人は自身のTwitterで、
「細身のパンツは『スパッツ』って事になるのか。シャレオツな与党議員の表現、素敵ッス」

頭を下げて謝罪したと報じられたことについても、
「『背広着用がルールとして書かれてる』と言われたので『それは知りませんでした、以後気をつけます』と
発言したんだけど産経さんの手にかかれば、流石ッス」

と言う風に反論してるみたいですが、どんどん自分で首を絞めてる気がしますが・・・。

彼の性格上、あえて議員になるよりも、タレントとして、
もう一度「メロリンQ」でも踊って、注目されてから、原発反対などの
活動を個人としてやったほうが良いような気がしますね。
Sponsored Link

このサイトではこんな記事も読まれています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。