So-net無料ブログ作成
おススメ人気記事!

痰(タン)の切りかた こんな方法 特選27

 ⇒アレルギー性鼻炎、花粉症、喘息を根本的に治す方法

 ⇒咳の止め方 こんな方法 厳選18

 ⇒マーガリンを食べてはいけない理由 トランス脂肪酸の危険性

 ⇒男性は射精の回数を減らさないとやばい

 ⇒格闘家ヴァンダレイ・シウバが整形でとんでもない顔に!?

 ⇒押尾学も悲鳴!蔓延する刑務所内イジメ

 ⇒[画像あり]香里奈、流出したベッド写真 股間に手

ロンブー淳「6日間断食」本当の理由とは?歴代彼女まとめも [芸能関係]


arerugi-.jpg
■ロンブー淳「6日間断食」


atusi.jpg

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん(40)が正月休みを利用して、
断食道場に通い、6日間断食したことを自身のfacebookで明かしたそうです。

目的はダイエットではなく「体の老廃物を除去するため」としていて、
6日間水と酵素だけを口にする過酷なもので、頭も体もフラフラになるほどだったが、
終わってみれば体重5キロ減、生まれ変わった姿に変身していた。

もともとスリムな感じなのに、また5キロ減って、ガリガリなんじゃないでしょうか?

■田村 淳さんプロフィール


本名 田村 淳
生年月日 1973年12月4日(40歳)
出身地 山口県下関市彦島
血液型 O型
身長 167.2cm

子供の頃から目立つことが好きで、学芸会で駄々をこねて主役を譲ってもらったり、
高校時代も、お笑いコンビ『ふぐの助・ふぐ太郎』、2つのバンドを掛け持ちして、
とにかく目立つことを追求していたようです。

高校卒業後、『ふぐの助・ふぐ太郎』として、地元プロダクションの東京事務所に所属し上京。
しかし、相方の病気でコンビは解散、その後10歳年上の男性とコンビを組むが、
それも解散、そのときに紹介されたのが、今の相方、亮さんだそうです。

その10歳年上の男性も、淳の方から解散を申し出たのに、次の相方候補を紹介するなんて、
なんか出来た人ですよね。また、それが、結果ブレイクにつながって今があるんだから、
その人に感謝ですね。

1998年頃に『暴ロンブー』と言う番組をきっかけにブレイクし始め、
現在の「ロンドンハーツ」の前身番組ともいえる、『ぷらちなロンドンブーツ』で、

素人のカップルの男性からの依頼で、彼女の家に突撃し、浮気を暴く、
「ガサ入れ」のコーナーなどで、人間心理を付いた質問で、彼女に自白させるテクニックが光り、
大ブレイクにつながる。

たしかに、当時番組をちょくちょく見てましたが、相手が思わずポロッと本当のことを
言ってしまうような裏をかいた質問などで、「この人悪いなあw」とある意味感心した覚えがあります。

■その人柄とは?


自身のラジオなどでも、政界進出を公言している淳さんですが、その人柄はどうなんでしょうか?

若手の頃から、物怖じしない発言もあり、いかにも、いたずら好きな感じがしますが、
プライベートでも、後輩などに無茶な要求をしたり、いたずらをするのは日常茶飯事のようで、
番組のキャラそのままと言う感じみたいです。

その反面、(極楽とんぼ)加藤浩次によると、
「テレビ番組で見るとチャラチャラしているように見られるけど、
         実際はスタッフにも演者の先輩後輩にもちゃんとしている」
と証言していて、まあ、(喧嘩が強いかは別として)昔の番長のような存在なのかもしれません。

またその反面、自身が結成したバンドjealkbのチケットを路上販売する様子をネット生配信を行っていたところに駐車が原因で警察官が現れ、駐車違反で取り締まられたが、これに納得できなかった淳は、警官と口論し過剰なまでに怒声を浴びせるという事件を起こしたり、

その1年前も都内で無許可撮影を行い、警察から注意されると
『知りたがり!』の企画とウソをついて苦情をフジテレビに回し、

3年前にも警察官を土下座させるなど警察とのトラブルも多く、
他番組でもADに難癖をつける、みどりの窓口に唾を吐きかけるなど、横暴な行動も目立つようです。

ちょっと前にはあの「関東連合」とのパーティーなども取りざたされたし、なかなか敵に回すと
厄介な人なのかもしれませんね。

■ロンドンブーツ田村淳の歴代彼女まとめ



そんな彼も、昨年9月に元モデルの香那さんと入籍しましたが、
atusi-kana.jpg

何より彼の人柄と言えば、数々の芸能人との恋の噂ですね。
過去に交際があったと噂されている芸能人は・・・

■藤崎奈々子
・結婚を真剣に考えるほど長年交際
・淳によると「恋よりお笑いが大事」という理由で破局

坂下千里子
淳は藤崎との2股で交際、さらに坂下の4股疑惑が浮上 淳の8股だったとの噂も

三津谷葉子
「フライデー」が相手不明のまま“豊満美女”との路上キス写真を掲載。
後に三津谷葉子だったとされている

若槻千夏
前から若槻は淳の大ファンで、2003年頃から親密交際がウワサされていた

資産家令嬢(一般人)
「フラッシュ」が20代前半の社長令嬢のA子さんとのカフェデートを掲載

米倉涼子
2008年1月、「女性セブン」が2ショット写真を掲載したが、双方が共に交際を否定

中越典子
2008年7月、イタリアンレストランで食事をして中越を自宅まで送迎
また、後日、淳のバンド「jealkb」のライブに中越が来ていた

安室奈美恵
2010年1月、「フライデー」がロサンゼルス国際空港での2ショット写真を掲載
これは、噂と言うより、大々的に報道されましたね。2010年8月頃、破局

矢野未希子(モデル)
2011年5月、「ロンドンハーツ」での共演をきっかけに急接近
2012年3月上旬破局

などなど、きりがないほど出てきますね。

8股の噂などもありましたが、そりゃ、それくらいしてないと、こんなに大勢と
噂が出るわけありませんよね・・・。

■「6日間断食」本当の理由とは?


さて、淳さんが、6日間の断食をした理由は、「体の老廃物を除去するため」とされていましたが、
関係者などの話によると、

もともと笑い(タレント業)にストイックな彼は、つねに、「尖っていたい」という気持ちがあって、
結婚をしたことで、体型的にも精神的にも「丸くなった」と思われるのが許せないようです。

たしかに、両親にも会わせていたほど真剣に付き合っていた藤崎奈々子さんとも、
「笑いの方が大事」という理由でわかれるくらいだから(良いわけかもしれませんが)、
なにかとがった自分でなければ価値がないと思っているのかもしれませんね。



Sponsored Link

このサイトではこんな記事も読まれています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。