So-net無料ブログ作成
検索選択
おススメ人気記事!

痰(タン)の切りかた こんな方法 特選27

 ⇒アレルギー性鼻炎、花粉症、喘息を根本的に治す方法

 ⇒咳の止め方 こんな方法 厳選18

 ⇒マーガリンを食べてはいけない理由 トランス脂肪酸の危険性

 ⇒男性は射精の回数を減らさないとやばい

 ⇒格闘家ヴァンダレイ・シウバが整形でとんでもない顔に!?

 ⇒押尾学も悲鳴!蔓延する刑務所内イジメ

 ⇒[画像あり]香里奈、流出したベッド写真 股間に手

樽美酒研二 フライデーに画像掲載 それにこのすっぴん(?)イケメンは誰? [芸能関係]


arerugi-.jpg 今まで、あまり興味を持って見てなかったんですが、
あの今人気のエアバンド、ゴールデンボンバー(金爆)の(エア)ドラマー
樽美酒研二さんが、実はかなりイケメンだということで、
画像を検索してみたら、確かに!ちょっとびっくりしました。

darubissyu-kenji002.jpg
これが実は↓
       ↓

darubissyu-kenji001.jpg

全然イメージが違いますよね?
というか、エアバンドのエアドラマーなんてせずに、歌練習して、
本当のヴィジュアル系のバンドのボーカルとかできそうですよね。

フライデーされた内容は?


そして、樽美酒研二は「フライデー」されたんですが、
その内容は、あの有名女優と熱愛が発覚した・・・とかではなく、
実は、あの「関◎連合」の幹部で・・・といったことでもなく、

中学生のときの卒業アルバムが出されちゃったんです。

darubissyu-kenji003.jpg

かなり純朴そうな少年ですよねw
でも、確かに、髪が長かったらちょっと女の子に居そうなかんじで、
美形の片鱗が見えるような気がしますね。

■樽美酒研二さんプロフィール


樽美酒研二さんのプロフィールですが、

本名 (やすもとけんじ)安元?安本?研二(ネットでの有力視されてる本名)
生年月日 1980年11月28日生まれ、
血液型 A型、
身長181cm、
福岡県うきは市吉井町出身
2009年4月10日加入

顔が歌舞伎役者のように白塗りにしている理由を
「先代のドラマーが白塗りだったから」
「恥ずかしくて赤面しやすいから」としており、
メイクをするとスイッチが入る」とも語っています。


■笑いに徹した人生?


darubissyu-kenji004.jpg

さて、あんなにイケメンなのに、なぜ、あんなメイクで、
ふざけた(?)ことやってるんだろう?と思ってしまいますが、

そもそも、ゴールデンボンバーのボーカル 鬼龍院翔さんが語ってた
ことによると、なんで、樽美酒研二がメンバーになったんですか?と聞かれて

「エアバンドをするために、メンバーを募集したとき、
何人かの人が面接にきたんですけど、とにかく来た人の中で一番
激烈バカだったからです」

と言ってました。

このバンドに入ったからああいうキャラになったんじゃなくて、
もともとそういう人だったんですね。納得。

そんな樽美酒研二さんの動画がこちら↓

研二まとめ


スポットライト 男たちの粋様 樽美酒研二 自らの人生、笑いに呈す


Sponsored Link

このサイトではこんな記事も読まれています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。