So-net無料ブログ作成
おススメ人気記事!

痰(タン)の切りかた こんな方法 特選27

 ⇒アレルギー性鼻炎、花粉症、喘息を根本的に治す方法

 ⇒咳の止め方 こんな方法 厳選18

 ⇒マーガリンを食べてはいけない理由 トランス脂肪酸の危険性

 ⇒男性は射精の回数を減らさないとやばい

 ⇒格闘家ヴァンダレイ・シウバが整形でとんでもない顔に!?

 ⇒押尾学も悲鳴!蔓延する刑務所内イジメ

 ⇒[画像あり]香里奈、流出したベッド写真 股間に手

[画像あり]北川景子 ももクロに加入!悪夢の真相 [芸能関係]


arerugi-.jpg
■北川景子 ももクロに加入!?


kimokuro.jpg

女優・北川景子(27)が人気アイドルグループ・ももいろクローバーZと合体し、
新ユニットを結成することになったらしいです。

その名も「きもクロ」!

といっても、マジの加入ではなく、ドラマ「悪夢ちゃんスペシャル」(今春放送)の中での
限定ユニットで、

ももクロメンバーと同じ、アイドル衣装を身に着けて、歌とダンスを披露するらしいです。
ドラマ自体に興味はなくても、その歌とダンスを見たい気がします。

北川景子さん本人は
「こういう衣装はたぶんこれが最後。『悪夢ちゃん』ってこういうことなんだと、
   やっとタイトルの意味を理解しました」と苦笑いしたとのことですが、

ドラマの役とはいえ、今までまったくしてこなかったことを
急にするのはかなり抵抗があったでしょうね。

歌とダンスの練習も大変だったでしょうw

■北川景子 プロフィール


kitagawa-keiko001.jpg

生年月日 1986年8月22日(27歳)
出生地 日本・兵庫県神戸市
身長 160cm
血液型 O型
活動期間 2003年 -
事務所 スターダストプロモーション
公式サイト KEIKO KITAGAWA OFFICIAL WEBSITE

大阪女学院中学校→大阪女学院高等学校(普通科理系コース)→
3年生時にクラーク記念国際高等学校東京キャンパスへ転校、卒業。

高校2年の時に、地元神戸のモデル事務所・ノイエにスカウトされたことが芸能界入りのきっかけ。

2003年、「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビュー。
テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』の火野レイ/セーラーマーズ役で、女優デビュー
2004年2月1日、ノイエから、スターダストプロモーションへ移籍

まあ、今回の「きもクロ」の衣装も、セーラームーンの衣装に近いと言えば近いですねw


■北川景子さんと高畑淳子さんは親戚だった


北川景子さんといえば、少し前に話題になったのが、女優の高畑淳子さんと
親戚であると言うのが、分かったらしいですね。

TBSの番組「ジョブチューンSP」の中で、高畑さんが告白したもので、

北川景子さんは「私の母が高畑さんと、『はとこ』なんです」

北川景子さんの祖母と高畑さんの母が「いとこ」で、
高畠の祖父と北川の曾祖父が「兄弟」なのだそうです。

親戚と言えば、芸能界は結構、親戚同士ということがありますよね。

俳優の高嶋政宏さん・政伸さん兄弟がヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんといとこだったり、
モデルの知花くららさんとガレッジセールのゴリさんははとこだったり、
ローリー寺西(ROLLY)さんと槇原敬之さんがいとこだったり、
(槇原敬之さんはローリー寺西さんの母の弟の息子)

いろんな親戚関係があるんですね。

しかし、知花くららさんとガレッジセールのゴリが親戚とは、似ても似つかない感じが・・・。
あと、ローリー寺西(ROLLY)さんと槇原敬之さんって、なんて個性的な一族なんでしょうか?

Sponsored Link

このサイトではこんな記事も読まれています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。