So-net無料ブログ作成
おススメ人気記事!

痰(タン)の切りかた こんな方法 特選27

 ⇒アレルギー性鼻炎、花粉症、喘息を根本的に治す方法

 ⇒咳の止め方 こんな方法 厳選18

 ⇒マーガリンを食べてはいけない理由 トランス脂肪酸の危険性

 ⇒男性は射精の回数を減らさないとやばい

 ⇒格闘家ヴァンダレイ・シウバが整形でとんでもない顔に!?

 ⇒押尾学も悲鳴!蔓延する刑務所内イジメ

 ⇒[画像あり]香里奈、流出したベッド写真 股間に手

東てる美、小林旭を痛烈批判「あれはイジメ」 [芸能関係]


arerugi-.jpg
■東てる美、小林旭を痛烈批判


azuma-terumi.jpg

女優東てる美さん(57)が、俳優小林旭さん(73)を痛烈に批判している。

小林主演の舞台「熱き心で突っ走れ」にキャスティングされていた東さんだが、
15日夜に制作側から突然降板させられたとしている。

17日付のフェイスブックで、

「小林旭氏の執拗なまでの演技指導? あれはイジメとしか言いようが有りません
 人権無視にまで到達していると考えられます」

と語っており、

「私はダメ出しされても、『こういうつもりで演じています』と言いましたが、
 小林さんは『つべこべ言わずにやれ』と言い、暴言の数々を浴びせました。
  降板後も小林さんからの謝罪はありません」

ということだそうです。


たしかに、小林旭さんくらいの時代の俳優さんといえば、
一癖も二癖もありそうな、「俺はこうだ!」みたいな人が多い気がしますよね。

だから、自分が舞台に対して抱いてるイメージを少しも曲げたくない、
思っているとおりにやってくれと言うのが本音なのかもしれませんね。

しかし、東てる美さんの画像を検索してたら、若い頃の画像が出てきて、
昔はなかなかセクシー路線で活躍されてたんですね。

azuma-terumi2.jpg
Sponsored Link

このサイトではこんな記事も読まれています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。