So-net無料ブログ作成
おススメ人気記事!

痰(タン)の切りかた こんな方法 特選27

 ⇒アレルギー性鼻炎、花粉症、喘息を根本的に治す方法

 ⇒咳の止め方 こんな方法 厳選18

 ⇒マーガリンを食べてはいけない理由 トランス脂肪酸の危険性

 ⇒男性は射精の回数を減らさないとやばい

 ⇒格闘家ヴァンダレイ・シウバが整形でとんでもない顔に!?

 ⇒押尾学も悲鳴!蔓延する刑務所内イジメ

 ⇒[画像あり]香里奈、流出したベッド写真 股間に手

押尾学も悲鳴!蔓延する刑務所内イジメ  押尾学の今現在 [芸能関係]


arerugi-.jpg
■押尾学の今現在


osio.jpg



押尾学さんといえば、一時期は聞かない日はないというほど、
連日報道されていましたが、記憶から消えかかったましたが、

ふと今現在が気になったので色々調べてみました。


押尾学さんといえば、
2009年東京・六本木ヒルズの高級マンションでホステスと一緒に合成麻薬MDMAを使用。

ホステスが意識不明になるとそのまま放置し、ホステスのTさんは死亡
麻薬を使用した罪と「保護責任者遺棄致死罪」に問われました。

ごまかそうとして、マネージャーに隠蔽を頼んだとか色々報道が飛び交いました。

2012年2月に最高裁で実刑判決を受け、
3月29日から刑務所で懲役3年6ヶ月の刑に服しています。

2014年3月現在も刑務所に収監中
押尾学がこんな暴走族をしてたなんて知りませんでした⇒


■劣悪な刑務所の環境


2013年5月に「刑務所からの手紙」として、マスコミがアンケート形式で
取材をした手紙の内容が公開されました。

それによると、押尾学さんの刑務所での基本的な生活は

午前4時30分起床、5時工場で作業開始、18時過ぎに作業終了。
その後入浴し、午後9時には就寝。

体力、気力が一番過酷と言われている炊場工場(受刑者の食事を作る工場)で
午前5時から朝食作りが始まる

押尾学さんが収監されている独房の様子は
もちろん冷暖房はないうえ、ものすごく古い部屋。
トイレが木のトイレでものすごく臭い。畳もボロボロで虫がいっぱい。
洗面台の排水溝から大量の小バエが発生してきて汚い

とやはりかなり劣悪な環境のようです。

そして、体重もタレント時代の公称78kgから今は70.8kgまで減り、
作業に対してカロリー・栄養が不足している状態で爪割れ、立ちくらみなどを起こしている。

収監前はタレントに復帰してもう一度「押尾学」というブランドを築き上げるみたいなことを
話していましたが、今は芸能界には戻らず、新しい人生を送るために
通信教育などを頑張っているようです。

■蔓延する刑務所内イジメ


押尾学の手記では公開されなかったし、やはり、刑務所からの手紙は
検閲が入ると言うことで、100%の真実は書けないというのが現状です。

刑務所の真実について、2007年に銅線強盗の罪を犯し、昨年10月まで服役していた
元EE JUMPで、後藤真希さんの弟、後藤祐樹さんが、刑務所での体験を語っています。


「刑務所の手紙は施設のチェックを受けるので、本当にひどい内情は書けない
刑務所内はイジメが蔓延しています。自分もそうでしたけど、
特に有名人だと目を付けられやすいんですよ」

「刑務所の中では先輩の言うことが絶対なんです。
  まず、軽いイジメだと、シャリ上げですね。ゴハンは刑務所内の数少ない楽しみ
 なんですけど、下っ端だと、オカズとか先輩に取られるんですよ」

「自分の場合、無理やり気持ち悪い虫を食わされたり。メシの上に精子を振りかけられ、
それを食えって言われたこともありますよ。暴力も日常茶飯事でした。
でも一番こたえたのは、言葉の暴力ですよ。『使えねーな、クズ』とか一日中言われ続けると、
精神的に病んじゃいますね」

「もちろん、いい先生もいらっしゃったんですけど、中には、二日酔いで機嫌が悪いとき
受刑者に八つ当たりしてくる人もいましたね。内掃工場で働いていたときは、
体が汚れるから作業後に洗体しなきゃいけなかったんですけど、その際、
本当ならお湯を使えるところにも行けたのに、先生がそこに行くのが面倒くさいという理由から、
真冬の寒い中、真水で体を洗わされたりもしました。
あと、自分は閉所恐怖症の傾向があったんですけど、わざと独居に入れられたこともありましたね」


と、やはり、映画や小説なんかで目にするような、刑務所内のイジメや
刑務官からの嫌がらせのようなことは実際にあるんですね・・・。
押尾学さんも、出所後に本などを出版して、その実情が書かれるかもしれませんね。


■押尾 学さんプロフィール


本名 押尾 学
生年月日 1978年5月6日
出生地 日本・東京都
血液型 A型
職業 元俳優、歌手
活動期間 1998年 - 2009年

交際していた女優の矢田亜希子(やだあきこ 34才)さんと
2006年11月に結婚し、翌年の11月には第1子となる男児の「りあむ」君誕生、
事件発覚後の2009年8月に離婚



Sponsored Link

このサイトではこんな記事も読まれています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。