So-net無料ブログ作成
検索選択
おススメ人気記事!

痰(タン)の切りかた こんな方法 特選27

 ⇒アレルギー性鼻炎、花粉症、喘息を根本的に治す方法

 ⇒咳の止め方 こんな方法 厳選18

 ⇒マーガリンを食べてはいけない理由 トランス脂肪酸の危険性

 ⇒男性は射精の回数を減らさないとやばい

 ⇒格闘家ヴァンダレイ・シウバが整形でとんでもない顔に!?

 ⇒押尾学も悲鳴!蔓延する刑務所内イジメ

 ⇒[画像あり]香里奈、流出したベッド写真 股間に手

[画像あり]中山美穂 辻仁成と離婚へ 理由は 変貌する夫についていけず [芸能関係]


arerugi-.jpg
■中山美穂 辻仁成と離婚


nakayama-miho.jpg

女優の中山美穂さん(44)と歌手で芥川賞作家の辻仁成さん(54)夫妻が
離婚することが26日、分かった。

夫婦間での話し合いは始まっており、離婚は避けられない状況のようです。

2002年に交際8カ月で電撃結婚し、その後パリへ移住。
2004年1月には長男が誕生し、幸せな生活が続いているように思われていたが

数年前から埋めようのない心の溝が生じていた。


2人は2001年7月に出会い、同年10月頃に雑誌の対談で意気投合。
2002年6月3日に電撃結婚した。

結婚後はパリに移住し、中山美穂さんは仕事をセーブ。
主婦として家族のために尽くしてきたが、関係者は

「家にこもりきりの生活をしているので少しずつストレスがたまっていたように見えた」と語っている

■中山美穂さん 辻仁成さん プロフィール


■中山美穂さん プロフィール
nakayama-miho002.jpg

出生名 中山 美穂
生年月日 1970年3月1日
血液型 O型
学歴 東京都立北園高等学校定時制中退
出身地 日本・東京都小金井市
ジャンル J-POP
職業 歌手、女優
活動期間 1985年 -

中学1年生の時に原宿でスカウトされ、モデルクラブボックスコーポレーションに所属
CMや雑誌『花とゆめ』のモデルを始める
その後現在の所属事務所であるバーニング傘下のビッグアップルに移籍

アイドル歌手そして、女優として、人気を博し、
1980年代末は、南野陽子・浅香唯・工藤静香と共に「女性アイドル四天王」と呼ばれた

その後は歌手と映画を中心に女優として活躍し、
2002年、6月辻仁成と結婚

日本での芸能活動を一時休止し、フランス・パリに移住する




■辻仁成さん プロフィール

tsuji-jinnsei001.jpg

生年月日 1959年10月4日
出身 東京都南多摩郡日野町(現日野市)
職業 作家
国籍 日本
最終学歴 成城大学経済学部中退
活動期間 1989年 -
ジャンル 小説・随筆
代表作 『海峡の光』(1997年)
       『白仏』(1997年)
主な受賞歴 すばる文学賞(1989年)
           芥川龍之介賞(1997年)
           フェミナ賞外国小説賞(1999年)

名前の「仁成」は
本名は「ひとなり」、作家活動では「ひとなり」、
歌手・映画監督の場合は「じんせい」と読む

1985年にロックバンドの「ECHOES(エコーズ)」のボーカリストとしてデビュー
1991年、5月東京・日比谷野外音楽堂でのライブを最後に、
10年に及ぶバンド活動にピリオドを打ちECHOES解散。

1989年、『ピアニシモ』で第13回すばる文学賞を受賞し作家デビュー。
1997年、『海峡の光』で第116回芥川賞を受賞
1999年、『白仏』の仏語翻訳版 でフランスの五大文学賞の一つであるフェミナ賞の
外国小説賞を日本人として初めて受賞。


■変貌していく夫


まあ、本人たちにしか、真相は分かりませんが、
離婚に至る亀裂のきっかけとなったのが、2009年ごろから、辻仁成さんが、

ハードロックバンドを始めたのを機に
「時代は絶対、中性ですよ。めちゃかっこいい中性的なおじいさんを目指します」と宣言し

肩までかかるロングヘアーに、メイクというような中性的なヴィジュアルになっていき、
知人によれば、中山美穂さんは相当困惑している様子だったということです。

たしかに画像を見るとおそらく結婚した頃が↓これだったのに対して

tsuji-jinnsei001.jpg



tsuji-jinnsei002.jpg

と結構変わっちゃいましたね。
それも、20代のころならまだしも、10歳の息子がいる今、
急に変わられると、確かに困惑するかもしれませんね・・・。
Sponsored Link

このサイトではこんな記事も読まれています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。