So-net無料ブログ作成
おススメ人気記事!

痰(タン)の切りかた こんな方法 特選27

 ⇒アレルギー性鼻炎、花粉症、喘息を根本的に治す方法

 ⇒咳の止め方 こんな方法 厳選18

 ⇒マーガリンを食べてはいけない理由 トランス脂肪酸の危険性

 ⇒男性は射精の回数を減らさないとやばい

 ⇒格闘家ヴァンダレイ・シウバが整形でとんでもない顔に!?

 ⇒押尾学も悲鳴!蔓延する刑務所内イジメ

 ⇒[画像あり]香里奈、流出したベッド写真 股間に手

[画像10枚・動画]AKB大島"勝負Tバッグ"も公演中止「神様はまだAKBにいなさいって [芸能関係]


arerugi-.jpg
■卒業セレモニー 荒天のために中止


ooshima1.jpg

AKB48の大島優子さん(25)の卒業セレモニーが予定されていた
東京・国立競技場公演「春コンin国立競技場 ~思い出は全部ここに捨てていけ!~」が
30日、荒天のため中止となった。

中止となったことを「くやしい。涙が止まらない」と感情をあらわにし

自信のブログには
「みんなに見送ってもらう準備、一生懸命してたのに 
のスタッフさんも寝ずにやってくれていたのに 遠くからはるばる来てくれるファンの方もいただろうに 
悔しい 今晴れてるから余計に悔しい」とつづっている
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11808775727.html


しかし、
「だけど神様はまだAKBにいなさいって私に言っているのかもしれない 
この溜まったパワーは改めてやらせていただく卒業セレモニーで爆発させます」

と語っており、代替公演がもっと気合の入った物になることをうかがわせています。

これに対して公演を見に来ていたファンたちは
「朝一番の飛行機で来ましたが、チケット以上の価値がありました。
ファン思い過ぎて感無量です」
「近くまで来てくれたのはファンを信じてくれている証拠。風も強いし中止は仕方ない」

など、大島優子さんのファン思いの姿勢に感動すら覚えているようです。

またブログにも記事更新から3時間あまりで2000件以上のコメントが寄せられ、
「泣かないで!」
「卒業セレモニーを楽しみにしてます」
「しっかりと見送りますよ」
「絶対にリベンジしよう」などと激励のコメントが続々

普段からの彼女のファンを大切にしている姿勢がこうやって現れているんだと思います。

ちなみに、この公演では大島優子さんが勝負Tバックで卒業セレモニーに臨むと宣言しており、
その姿勢にならって、他の多くのAKBメンバーもTバックで出演すると言われてました。
次回の延期公演も“勝負Tバック”で臨むのでしょうか。

大島優子 コンサート中止の挨拶


大島「きょうに向けて準備をしていただいたスタッフさん、メンバーのみんな、
そして­何より心待ちにしてくださっていたファンの皆さんのことを思うと本当に残念です。
です­が、見に来てくださるお客様の安全を第一に考えて、このような決断となりました」

追記:ちなみに代替公演予定は、6月8日に東京・味の素スタジアムに決まったそうです。

■大島優子さん プロフィール


ooshima2.jpg

本名 大島 優子
生年月日 1988年10月17日
出生地 日本・栃木県下都賀郡壬生町
身長 152 cm
3サイズ B:82 W:55 H:81
カップ:D
血液型 B型
職業 アイドル、歌手、女優

1996年から母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始
2000年ごろからジュニアアイドルとして活動し、
2005年にはTHE ALFEEの高見沢俊彦がサウンド・プロデュースした
総勢25人のジュニアアイドルユニット、「Doll's Vox」に所属

2006年 2月26日に『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格
4月1日、AKB48劇場でのチームK初日公演において公演デビュー

2009年
6月から7月にかけて実施された『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』では2位
2010年
5月から6月にかけて実施された『AKB48 17thシングル選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」』では1位
2011年
5月から6月にかけて実施された『AKB48 22ndシングル選抜総選挙「今年もガチです」』では2位
2012年
5月から6月にかけて実施された『AKB48 27thシングル選抜総選挙』では、2年ぶりの1位
2013年
5月から6月にかけて実施された『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では2位

2011年には「2011年タレントCM起用社数ランキング」で、女性タレント最多となる19社のCMに起用される

■大島優子さん 画像

(クリックすると大きな画像が見れます)
大島優子 画像 (1).jpg大島優子 画像 (4).jpg大島優子 画像 (5).jpg大島優子 画像 (6).jpg大島優子 画像 (8).jpg大島優子 画像 (9).jpg大島優子 画像 (11).jpg大島優子 画像 (13).jpg大島優子 画像 (14).jpg大島優子 画像 (24).jpg
Sponsored Link

このサイトではこんな記事も読まれています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。