So-net無料ブログ作成
検索選択
おススメ人気記事!

痰(タン)の切りかた こんな方法 特選27

 ⇒アレルギー性鼻炎、花粉症、喘息を根本的に治す方法

 ⇒咳の止め方 こんな方法 厳選18

 ⇒マーガリンを食べてはいけない理由 トランス脂肪酸の危険性

 ⇒男性は射精の回数を減らさないとやばい

 ⇒格闘家ヴァンダレイ・シウバが整形でとんでもない顔に!?

 ⇒押尾学も悲鳴!蔓延する刑務所内イジメ

 ⇒[画像あり]香里奈、流出したベッド写真 股間に手

コーラと牛乳を混ぜると・・・驚きの結果 [情報・ニュース]


arerugi-.jpg
■コーラと牛乳を混ぜると?


cola.jpg

最近youtube上で話題になってる動画がコチラ↓
voodoo30xさんの動画ですが



コーラと牛乳を混ぜるとこんなことになるんですね。
味はどうだか分かりませんが、ちょっと飲めませんよね・・・。

今後コーラを飲むのも考えたくなるような・・・。

コメントの中に、
「牛乳はコーラの中のリン酸を沈殿させる」とありますが、

リン酸とはなんぞや?ということで調べてみましたが、

Wikipediaによると

「炭酸飲料は酸味料としてリン酸を用いる場合が多く・・・中略
・・・コーラを飲む習慣がある人の骨密度が低いことが観察され・・・
 コーラに含まれるリン酸がカルシウムの吸収を阻害し骨から
カルシウムを流出させる原因ではないかと考えられている」

ということですね。

砂糖はドラッグ?できるだけ控えましょう」という記事でも書きましたが、
コーラは500mlで約65g以上の糖分を含み、カルシウムを消費します。

その上、リン酸もカルシウムを流出させるとなると・・・。

コーラは体を溶かすので、なるべく飲まないようにした方が良いかもですね・・・。
Sponsored Link

このサイトではこんな記事も読まれています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。