So-net無料ブログ作成
おススメ人気記事!

痰(タン)の切りかた こんな方法 特選27

 ⇒アレルギー性鼻炎、花粉症、喘息を根本的に治す方法

 ⇒咳の止め方 こんな方法 厳選18

 ⇒マーガリンを食べてはいけない理由 トランス脂肪酸の危険性

 ⇒男性は射精の回数を減らさないとやばい

 ⇒格闘家ヴァンダレイ・シウバが整形でとんでもない顔に!?

 ⇒押尾学も悲鳴!蔓延する刑務所内イジメ

 ⇒[画像あり]香里奈、流出したベッド写真 股間に手

V6森田剛「AV女優と交際」?「男気」見せた。相手のAV女優は [芸能関係]


arerugi-.jpg
■V6森田剛「AV女優と交際」?


ジャニーズの「V6」の森田剛さん(35)が、
週刊誌に「AV女優との真剣交際」を報じられたそうです。

森田さんのスクープを掲載したのは、
2014年4月22日発売の「週刊女性」で、

記事によると、
4月16日、森田さんの自宅マンションから2人で車で出かけ、
日付が変わる頃に帰ってきたところを記者が直撃した。

記者「彼女と同棲しているんですか?」

森田さん「してないッス。ちょっと待ってて、オレ逃げないから」
と答え、女性に鍵を渡して先に帰らせて、1人で取材に応対した。

記者「交際してるんですか?」

森田さん「してないって。友達ですよ、普通に」、

記者「結婚は考えてるんですか?」

森田さん「しないしないしない。するならするでいいし。アナタには関係ないから」

記者「相手の職業が交際を隠す理由なのか」

森田さん「職業は関係ない!みんないっしょ」
と、きっぱり言い放ったという。

森田さん「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、
彼女は大変なんです、いろいろ。男はどうとでもできるからいいんだけど、
女の人だし、特殊な仕事じゃないですか……」

と相手のことを終始気遣っていたという。

しかし、これまでジャニーズのタレントが、
自身の男女交際について記者の取材に口を開くことは前代未聞で、
逆にそれだけ、本気なのかもしれない・・・という憶測もありますが、

この応対に対して、普段は、ジャニーズタレントの恋愛に厳しいファンたちも、

「ごぉくんがカッコ良すぎて惚れそう」

「森田さんなんか男らしくて、むしろかっこよかったよ。
事務所的にそれはOKなのかはわからないけど」

「アイドルとして熱愛は隠すべきだとは思うけど、
男としてあの態度はかっこいいと思うなーあたしは」

「彼女をちゃんと守ってる感じはやっぱりカッコイイなって思っちゃった」

といった書き込みが大半をしめているという。

■交際相手のAV女優とは?


miyuki-arisu.jpg

今回噂になった相手のAV女優が↑こちら
美雪ありすさん(26)、たしかに、その辺のアイドルグループにいても
おかしくないかわいい女優さんですね。

生年月日 : 1987年4月25日
星座 : おうし座
血液型 : A
サイズ : T167cm B86cm(Fカップ) W56cm H85cm
出身地 : 北海道
趣味・特技 : 犬の散歩、資格をとること

こちらのブログではアダルトな内容はNGなので、
詳しい美雪ありすさんの情報はコチラ↓もちろん18禁ですのでよろしく。


美雪ありす 出演作品 画像 無料動画も見れます

しかし、別にまじめに付き合ってるなら良いんですが、

ジャニーズはちょくちょくAV女優との関係が暴露されたりしますが、
(自殺?したAYAさんや小澤マリアさんとか)

やっぱり、ジャニーズとAVプロダクションの間でつながりがあるんでしょうかね。

軽く検索してみても、なんか裏でAV女優やアイドルなんかを斡旋している人物
なんかも居るみたいですね・・・。

あんまり書くと危険な香りがするのでこれくらいで・・・。

美雪さんは14年4月22日にツイッターで、

「一部報道にありました件ですが、お相手の方にご迷惑をおかけした事、
またお相手のファンの皆様には私の職業の事で嫌悪感やご心配を
おかけした事かと思います。 私事でお騒がせしてしまい、申し訳ありません」

と謝罪文を投稿していますが、なんか、心情がのぞいていて
なんか切ない感じがしますね。

しかし、これに対してもV6ファンとみられるユーザーから
「彼が貴方といる事で幸せになれるのなら私も嬉しいです」

「剛くんの事支えてあげてください!」

「とにかくあなたが幸せで相手の方も幸せなら、
ファンにとっては何よりも嬉しいものです」

など、温かいコメントが寄せられている。

やっぱり、森田さんの対応がきちっとしてると、
相手の方にも好意的な目が向くんですね。
Sponsored Link

このサイトではこんな記事も読まれています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。