So-net無料ブログ作成
おススメ人気記事!

痰(タン)の切りかた こんな方法 特選27

 ⇒アレルギー性鼻炎、花粉症、喘息を根本的に治す方法

 ⇒咳の止め方 こんな方法 厳選18

 ⇒マーガリンを食べてはいけない理由 トランス脂肪酸の危険性

 ⇒男性は射精の回数を減らさないとやばい

 ⇒格闘家ヴァンダレイ・シウバが整形でとんでもない顔に!?

 ⇒押尾学も悲鳴!蔓延する刑務所内イジメ

 ⇒[画像あり]香里奈、流出したベッド写真 股間に手

[ほぼ全裸画像あり]カンニング竹山 浮気写真の報酬は… [芸能関係]


arerugi-.jpg
■カンニング竹山 浮気?


takeyama001.jpg

そもそもコトの発端は
2009年5月、お笑い芸人のカンニング竹山さん(38)の浮気を暴露された。

2009年5月16日発売の「週刊現代」に、ホテルで裸で寝る写真とともに20代女性の
告白が掲載されている。

これを受けて、17日放送の「アッコにおまかせ」で本人が浮気の事実を
認め、謝罪をした。

週刊誌では、(以下引用)

出会いは今年のある日、新宿で行われた飲み会だった。
芸人は女の子を酔わせて“お持ち帰り”するイメージがあったが、
竹山は酔っていた彼女に何もしなかった

それから一ヵ月も経たないうちに、竹山から「飲もう」と連絡が
あり、それでも後輩芸人が一緒だったという。
だが、その日2人はホテル「H」へ

「竹山さんは優しくて丁寧でした。途中からは、私の下になって、
『責めて、責めて』と甘えてきました
変態っぽいことを要求されたりはしませんでしたが、竹山さんは
タフですよ。あの年齢で一晩に3回も求めてきたうえ、翌朝にも
誘ってくるんですから

と言うようなことがあり、そのときに女性が撮影した
竹山さんの全裸で寝ている姿の写真とともに、

女性は編集部に証言しに行ったということです。

これによって、奥さんにも浮気がばれ、かなりの修羅場が
あったそうですが、奥さんにも何とか許してもらったそうです。

■カンニング竹山 浮気写真の報酬


2012年11月放送の『ストライクTV』(テレビ朝日系)の“こんな男は許せない!浮気撲滅SP”や
2014年4月26日放送のテレビ朝日系「お願いGOLD特別編 大激論“言いにくいことをはっきり言うTV”」
などの番組で

竹山さんが語ったことによると、
「何かやたらモテるパーティで…。“おかしいな”とは思ったんですけど」

最初は「若いのに(妻帯者を)誘ったらダメ」と説教をしていたという竹山だが
結局、誘惑に負けてしまった

「1カ月ぐらいしたら、『裸の写真持ってます』って電話がかかってきた」

ということらしいです。

そして、その後、全裸浮気騒動の詳細を執念で調べた結果、

「(出版社が相手に払ったお金が)5万円だったんですよ」

と芸能人の全裸浮気現場の証拠写真にしては、予想外に低い報酬だったと
がっくりしていた。

竹山さんの2007年に結婚した奥さんと言えば、
元モデルなどをされていた、かなり綺麗な奥さんという話ですが、
そんな綺麗な奥さんもらって、浮気したらいけませんよね。

ちなみに、この浮気報道から1年後、竹山の単独ライブで
この話題を取り上げることとなり、放送作家の鈴木おさむ氏が

竹山さんの奥さんににインタビューを要請した。
「裸の写真が出た時どう思いましたか?」と鈴木氏が問うと、

「私が撮っていた写真の方がカワイイです」と

奥さんが普段撮っていた竹山さんの寝姿の写真を提供してくれたそうです。

そんな浮気された、思い出したくも無いような話を
こころよくインタビューに答えた上に、盛り上げるために
そういう写真まで提供してくれるとは、本当に出来た奥さんですね。

その実際の掲載された全裸写真はどうしても見つからなかったですが、
竹山さんが転載を許可した「ほぼ全裸写真」はこちら

takeyama002.jpg


カンニング竹山 麻薬と覚せい剤を調べてキレ手 1


ちなみにこの動画で出てくる

大物俳優H は(マカロニ役の) H原健一 さん
元歌手S はS井法子 さん
元タレントT は T代まさし さん と言う噂ですけどね・・・。
Sponsored Link

このサイトではこんな記事も読まれています。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。