So-net無料ブログ作成
検索選択
おススメ人気記事!

痰(タン)の切りかた こんな方法 特選27

 ⇒アレルギー性鼻炎、花粉症、喘息を根本的に治す方法

 ⇒咳の止め方 こんな方法 厳選18

 ⇒マーガリンを食べてはいけない理由 トランス脂肪酸の危険性

 ⇒男性は射精の回数を減らさないとやばい

 ⇒格闘家ヴァンダレイ・シウバが整形でとんでもない顔に!?

 ⇒押尾学も悲鳴!蔓延する刑務所内イジメ

 ⇒[画像あり]香里奈、流出したベッド写真 股間に手

[画像あり]ミステリーハンター 立花優美 芸能界引退 真相 予想外のこと [芸能関係]


arerugi-.jpg tatibana-yumi.jpeg

タレントで、最近は「世界ふしぎ発見」の「ミステリーハンター」としても
活躍していた、立花優美さん(31)が、突然芸能界引退を発表しました。

011_04.jpg

立花さんは、自身のブログで、
「この度わたくし立花優美は本日10月14日をもって芸能界を引退することに致しました」

と突然の引退宣言をし、

引退の理由については、

「予想外のことが起こってしまい、その結果張りつめていた糸が切れてしまいました」

と語っています。

今後は、OLとして働く傍らで、(プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジメント)
を仕事にするのが当面の目標だとしています。

ネット上では、自身の芸能界入りの事からの夢でもあった、ミステリーハンターに
抜擢されて、「最高の年」とまで言っていたにもかかわらず、この突然の不可解な引退に対して、

「枕営業を強要された?」とか、所属事務所が草野仁事務所所属だったことから、
「草野仁となにかあった?」など、憶測が流れていますが、

まあ、経緯を考えると、枕営業的なことまではなくても、
ミステリーハンターの仕事上で何か、問題が起こったと考えるのが
自然の流れかもしれません。

何かのテレビで見ましたが、今もずっとミステリーハンターを続けている方が、
なにかのNGを出した時に、ディレクターか誰かから「おいおい、ふざけんなよ」みたいな
罵声にも聞こえる声が入っていたことを見たことがありますが、

見た目の楽しそうな感じとは違って、なかなか厳しいロケなのかもしれません。

また、長期にわたる、海外ロケなんかだと、男女の問題などが起こることも
考えられますし。
海外旅行だと、いつもと環境が変わるために、人間の本性が出やすいとも言いますから、
何かもめごとがあったのかもしれませんね。



Sponsored Link

このサイトではこんな記事も読まれています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。