So-net無料ブログ作成
検索選択
おススメ人気記事!

痰(タン)の切りかた こんな方法 特選27

 ⇒アレルギー性鼻炎、花粉症、喘息を根本的に治す方法

 ⇒咳の止め方 こんな方法 厳選18

 ⇒マーガリンを食べてはいけない理由 トランス脂肪酸の危険性

 ⇒男性は射精の回数を減らさないとやばい

 ⇒格闘家ヴァンダレイ・シウバが整形でとんでもない顔に!?

 ⇒押尾学も悲鳴!蔓延する刑務所内イジメ

 ⇒[画像あり]香里奈、流出したベッド写真 股間に手

breaking bad「ブレイキングバッド」シーズン1~全話見れる!!




アメリカの大ヒットドラマ
「ブレイキングバッド(breakingbad)」が、全話、
動画配信サイト「hulu」で見れます!

これは、見つけたときはかなりうれしかったです!

何年か前にtutayaで、「ブレイキングバッド」のDVDを見つけて、
面白そうだったのでレンタルしてみたら、

これが、かなり面白くて、はまって、
毎回5本ずつくらいレンタルして、
速攻シーズン2の最後まで見たんですが、

それ以降、待てど暮らせど、シーズン3が出てこない。

それでいろいろネットで探して、字幕なしの原版が見れる
ところがあったので、何話か見ましたが、

やっぱり英語が分からず、意味が分からないので、
シーズン3以降がリリースされるのを持ってましたが、

結局2~3年待ってもレンタル開始されず・・・。

完全にあきらめてたんですが、
ここ最近、ちょくちょく海外ニュースなんかで、
主演のウォルター役のブライアン・クランストンや、ジェシー役のアーロン・ポール
なんかが、このドラマでかなり評価されて、

何度も賞を獲得してるみたいなのがあって。

それに、あの「羊たちの沈黙」レクター役の名俳優
アンソニーホプキンスが、

「『ブレイキングバッド』でのブライアン・クランストンの演技は生涯見たものの中で最高のものだった」
と絶賛してるとも言われてたし、

それに、「ブレイキングバッド」自体も
アメリカでかなり有名な批評サイト「Metacritic」でも、

シーズン1は100点満点中74点、
シーズン2は100点満点中85点、
シーズン3は100点満点中89点、
シーズン4は100点満点中96点
シーズン5は100点満点中99点のスコアを得て、

ギネス世界記録に歴代で最も高く評価されたテレビシリーズとして認定された!

とか、こんな情報だけはどんどん入ってきてて、
どんだけ面白いんだ!?と気になって気になって、

そしたら、広告で「hulu」なら、「ブレイキングバッド」が全話見れる
ってことを知って
(正確には、2014年6月25日現在、シーズン5の11話までで、
 毎週金曜日に新しいエピソードが追加される)

これは、絶対見ないと、と思って、
さっそく契約しました。

これが、また、素晴らしい!ドラマももちろんだけど、
「hulu」がいろんな海外ドラマが見れるし、
月額933円(税抜き)で見放題だし、

パソコンでも、iphoneでもなんでも、見れるし、
僕が「ブレイキングバッド」をパソコンで見てて、
子供にiphoneで、「トムとジェリー」を見せて

なんてこともできるし。

なんで今までこういう動画配信サイトを使って
来なかったんだろう?と思ってしまいました。

さっそく、「ブレイキングバッド」もシーズン3からシーズン5の
11話まで全部みてしまいました。

それに、月額税込でも、1007円だから、
家の近くの、DVDレンタル1本平日89円のところでも、

89円×DVDにすると、20枚だから、1780円!

かなりお得です。

ネタバレになるので、もちろん詳しい内容は
書けませんが、相変わらずというか、
どんどん加速して、すごいストーリーになってきてます。

はじめは真面目だけど、ちょっと危ない面をもった中年男
というイメージだったウォルターが、どんどんと
「イカれた極悪人」という感じに変貌していってます。

あと、5話残ってますが、ラストはどんな風に持っていくのか。
なんか、切ない終わりになりそうな予感?

あと、ガスが、クールで逆に怖かった!
ウォルターの指示でジェシーがゲイルをやった時の、
ラボで、無言で作業着来て、カッターを手に持った時は
マジ怖かった・・・。

そういえば、今アメリカでは、本編でも結構意外と大活躍だった、
弁護士の「ソウル」のスピンオフドラマの計画が進んでいるみたいですね。

たしかに、最初はチョイ役で終わるのかと思ってましたが、
どんどん結構重要な役割を果たすようになって、

あの、いい加減な高田純次的な感じが良い味だしてます。

「ブレイキングバッド」の続きが気になっている人は、
「hulu」で見てみてはいかがですか?


青いミスド 全国に8店舗出現 場所 [情報・ニュース]

ミスタードーナツが、この夏、「ひんやり」を体感できる、
全国8店舗限定の「青いミスド」を展開するそうです!

8店舗は外装や内装を涼しげな青色を基調に
デコレーションされるようで、

6月25日ですね!

ao-misudo.jpg

ao-misudo2.jpg

ミスタードーナツは、夏、
冷たい新食感スイーツコットン スノー キャンディ』をはじめ、
夏に向けての冷たいスイーツと冷たい麺類の新商品を複数発表して、、
『夏のひんやリゾート』として生まれ変わるようですよ。

確かに、夏にドーナツってあんまり食欲が湧かない感じもするので、
ひんやりは良いですね。

cotton.jpg


ちなみに、「青いミスド」の店舗は、

北海道 すすきの店
宮城県 仙台中央通り店
東京都 池袋西口店
埼玉県 所沢駅西口店
愛知県  金山店
大阪府 梅田阪急三番街店
広島県 広島幟町店
福岡県  福岡天神店

だそうですよ!
一番近いのは大阪かあ。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。